« H" 骸音シーエ ナースコスver. フィギュア撮影 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月 6日 (日)

Depression Rites : under normal condition

…不調感先行で午前中寝て過ごす。
午後ぐらいは出かけようかと思ったが、ガッツリとダウナーで…

23時就寝、2時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝からイマイチ調子が悪い。
メンタル低下し身体が怠くて動く気力無し。
ソレと花粉症で鼻詰まりがシンドクて、ドウにもダメな日曜日になる。

午前、寝込む。
昼に起きるが食欲も無く、とりあえずコーヒーを飲むに留まる。

午後からドウにか為ねばと思うも気温寒くて風も強いモンだから、
それだけで萎えてしまい、そのまま部屋に籠もった。
…犬山祭りに行けば良かったのに、と思うのだがドウにも足が動かない。
とにかくグダグダと脱力していたい気分…チト鬱っぽいかもシレン。
時々はアレコレやりつつ、時間が過ぎていく。

夜。
鼻の調子は良くなったが、今度は目が痒い。 我慢できる程度。
ソレは別としてメンタルがドウにも持ち上がらない。
事ある毎に小さな躓きで、気分が落ち込む。
…月曜日に向けてドウにかセねば。

|

« H" 骸音シーエ ナースコスver. フィギュア撮影 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59424049

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« H" 骸音シーエ ナースコスver. フィギュア撮影 | トップページ | Depression Rites : normal condition »