« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2014年4月 5日 (土)

Depression Rites : normal condition

…花と祭りの季節だが、ドウにも寒い。
ソレと花粉症がシンドクてダウン。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

深夜2時頃目が覚める。
キッチンで水分補給してから、何を思ったかソファーで寝てしまった。
…べつに酔っ払っていたとかでは無いし、寝惚けていたワケでも無いのだが、
「肉ばかりでは飽きるから、野菜も食う」みたいな感覚でソファーで毛布を被った。
まぁ、2時間後に布団へ戻ることになったが、
ソファーはソレなりに居心地が良いと感じる自分は、
今後は寝袋を常用するコトにもチャレンジするべきなのか?(w

午前。
晴れているのだが気温がグッと下がって寒い。
だからと言って暖房器具を使うほどの室温でも無いので着込む程度。
外気温の変化よりも日差しの有る無しの方が重要だなぁ、と外を見ながら茶をすする。
とりあえず店が開く時間を見計らって、買い物巡回実施。

午後。
犬山祭り行こうかと思っていたが、
寒いのと花粉症的な鼻炎が酷いので外出する気力が失せる。
クシャミ鼻水は無かったけれども、鼻奥が腫れ上がっているようで鼻呼吸できない。
さらにソレが神経を圧迫しているようで頭痛までしてくる始末。
ドウしようも無くグダグダで不快なモンで寝込む(;´Д`)

夕方。
宅配便色々到着。
予約していたのを忘れていた! と言うのもあって、
増税後なのに散財欲求旺盛だなぁ、と箱の山を見て笑う。 …いや嗤うか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59416909

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »