« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月 4日 (金)

Depression Rites : normal condition

…出勤間際に雨が止み、無風で極めて温い。
後は気温が上がらず、日中の強風もあり時間が経つほど寒くなる((´д`)) ブルブル…サムー

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
ボルタレン、キイタ――(゚∀゚)――!! と言う感じに。
でも、何となく肩が重い(苦笑
痛みは和らいだが凝りが解消されとというワケでは無い様な体感がする。
疲労回復は他の薬に頼むしか無いのかなぁ…

出勤。
玄関を出る5分前までは雨が降っていた。
さて、傘を持つべきだろうか? と悩んでいたところで止むことに。
空は雲で覆われていたが、きっと降らないだろうと判断して、傘無しで出勤した。
…結果、ギリギリセーフと言うコトで(w

仕事。
始業前の職場室温が17.5℃。
今年初めて朝から15℃を超したような状況の、至極ぬくい状態。
ただし、天気予報では気温について寒くなると言っていたコトもあって、
厚着するか薄着で過ごすかと悩むところ。
…まぁ、あれだ。
蛙を熱湯に放り込むと逃げ出すが、
水からゆっくりと煮れば、逃げ出すタイミングを計れずに煮込まれて死ぬという、真逆(w
こんな時期に風邪引くのはまっぴらゴメンなので、普通に着込むことにした。
午前。
午後。
いずれもボチボチ。
余裕があるってイイなぁ、と思うが、それとは別に外来者対応でアレコレ有り。
それとドウにも肩凝りが慢性的になり、一定の姿勢を維持するとスグにシンドクなる。
1日中湿布貼りっぱなしの方が楽なんじゃ無いかと思ったり。

帰宅。
風が強く、寒い。
ハンガー内気温は18℃だったのだが、正直屋外は5℃ほど下がったような気分。
桜はざわめき、その花びらは舞い、路面は桜色に染まる。
…しかしながら立ち止まって見ているような余裕も無く、足早に家路を急ぐ。
何と言うかアレだが、金曜日だから外で飲みたいところだけれども、
人に見せられないホドに脱力したい! と言う欲求が強くて、足の動きは速くなった(w
帰着。
何故か分からんが、鼬神様方々は二頭で夢中に追いかけっこ、バトル開始。
自分はソレに混ざるタイミングを失い見守るだけで、ひとり(´・ω・`)ショボーン。
室温は暖かいが、心に寒風が吹き込むような、寒の戻りの週末(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59411334

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »