« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月 3日 (木)

Depression Rites : normal condition

今日の疲れてるなと感じた瞬間。
退出時に入退場カード(社員証)を3度押し当てたが扉開かず。 …電車定期券だったorz 

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

未明、早朝の鼬神様方々が活発で元気一杯にて、
チェロとベルが代わる代わるに布団の周りを遊び回っている。
…どちらも一緒に行動していれば良いのだろうけれども、
ベルが活動している時はチェロは寝ており、ベルが休むとチェロが起きるという体制(w
枕元に来たのをひっ捕まえて布団に引きずり込むが、
白かったり黒かったりと交互になるモンで、いちいち確認しながら、
「チェロ可愛いよチェロ」と「ベル可愛いよベル」を使い分ける始末に。
…眠いなら無視すれば良いのに、ホント、バカじゃ無かろうかと、意図的に安眠せず(w

朝。
肩凝り等の疲労が解消されず、ドウにも身体が重い。
心身の怠さは我慢できるのだけど、ドウにも肩凝りだけはシンドクてイライラが募る。
…昨晩のウチにケアすれば良かったはずだが、すっかり忘れたツケが今ここ(;´Д`)

仕事。
午前の前半まではまだマシだったが、昼以降から鼻炎で猛烈に苦しむハメに。
朝から曇りで、雨降るかもと期待していたが、終日曇ったまま。
日差しが無くて上昇気流が弱く、低地表面の花粉が停滞し量が増えたと思われる。
…おかげで鼻水とクシャミ連発で集中力激減(;´Д`)
目の痒みは少なく鼻詰まりは無かったが、
とにかく鼻水の排出が多くてプラグを作成して突っ込もうかと思ったほど。
さらにアレルギー物質を過剰に取り込んだせいか、頭が痛くて唸り声ばかり出していた。
…無論、マスクもしたが焼け石に水で、鼻水ダラダラを隠す程度で終わる(w
ソレはソレとて、修理物件多数だが若干余裕有り。
…正直、
マグボトルのコーヒーを飲み干して帰宅できたのは、2月初旬以来では無かろうか。

帰宅。
途中でドラッグストアにより、色々買い物。
最重要購入目的は「ボルタレン」
これで肩凝りが緩和されれば良いのだが、さてはてどうなることやら…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59405422

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »