« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月30日 (水)

Depression Rites : normal condition

…月末で、明日からウチの工場的なGWなので、色々と〆。
さほどメンドウなコトも無く平穏に連休に入ることを喜び、工場の神様に感謝。

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
雨。

仕事。
29日祝日出勤だった分を平日に振り分けるなどを行い、
明日5月1日から6日まで、ウチの工場的なゴールデンウィークに入る。
それと共に4月月末でも有り、書類関連も含めてアレコレと纏め作業を行った。
…とりあえず数値的な差違はドウにかしてドウになったし、
物理的、ハードウェア的なアレコレも今月は比較的に穏やかだった、と胸をなで下ろす。

まぁトラブルも幾つか解決せずに継続しているモノもあるが、
ソレでも尚、年度初めの1ヶ月としては上出来だったと考えるに至る。
全体的に見て、それでも個人的な思いは色々と有ると思うが、
様々な部分で状況が拡大していく傾向が見えているので、前向きに対処して欲しいと願う。
…それでも適材適所というか最適化から外れる人も居るので、コレはドウにもならない。
不満も不安も一定にあるが、新入社員の採用人数を見てもポジティブに考えて欲しい。
…バブル崩壊後、自分が新人の時は同期10数人しか居なかった時を考えればなぁ。
…その点でバブル入社社員のクズさはハンパ無いが(;´Д`)

帰宅。
急激に気が抜けて、疲労感大。
ソンでもってメンタルはダークサイド(w
努めて陽気であれと思っているのだが、脳味噌中心部が黒々としてイカンともし難い。
ヘンなコトをヤリださんウチに、サッサと休むに限る(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59559837

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »