« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月29日 (火)

Depression Rites : normal condition

…祝日の早朝でも通勤電車は混み合う。
その7割以上がウチの会社関係であり、見たような顔ぶれが車内を埋めるので萎える(w

22時半就寝、0時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

昨晩早めに寝たせいか半覚醒状態が未明から続き、
何だか寝疲れしたなぁ、と言う感じで起床。
ソレはソレとして、祝日の通常出勤なので通勤電車が18分速いから、
コレに合わせるべく、いつもよりバタバタと出勤準備をする。
…動き回ったせいか鼬神様方々が活性化し、私が忙しいのに大運動会にまで発展(w

仕事。
幾分余裕有り、比較的落ち着いて各種作業を進める。
月末書類整理ではイツもの如く、数値が合わないorz
午後。
修理作業をボチボチ。
雨が降っていたワリには職場内室温は最高19度まで上がった。
無論、湿度はムンムンだから肌がジトジトでドウにも不快。
鼻の頭がヌルヌルなのは汗なのか機械油なのか、よくワカラン(w

帰宅。
一時的に雨が止んで、そのタイミングで帰路についた感じに。
風景が潤んで落ち着き、若葉の黄色い緑が鮮やかに映えて、実に良い気分。
…コレが仕事後の疲労感を引きずっていなければ、文句なしに満点なんだがなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59553610

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »