« 今日までの買い物 連休前だから? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月27日 (日)

Depression Rites : normal condition

GWが始まっているらしいが、ウチの会社は5月初めに。
…29日も出勤日なのがチト萎える(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
起床後にリビングの上に置いてあるはずの眼鏡を探すが、どこにも無い。
(ノ∀`)アチャー 寝ている間に鼬神様方々のオモチャになってしまったか、と床を探す。
ボケた視界に移るのは豆腐の入っていたプラ容器とか、ポリ袋とか(w
どちらかと言えばガサガサ音のするモノの方が好みなハズで、
咥えて走り回っても面白くない眼鏡など普通に見向きもしないよなぁ? と考えを変える。
…以前、テーブルに上がられた時は、眼鏡のレンズに鼻汁つけられただけで済んだ。 
即ち匂い嗅ぐ程度の興味しか無いと。
…で、
寝る前の記憶があやふやだったので布団周辺を調べてみたら、
スピーカー収納棚の2段目隙間に眼鏡が押し込まれていた。
…よくよく思い出せば、
眠くて布団に突っ伏すも、眼鏡をかけたままだったから、
リビングに戻しに行くのがメンドウで手近な棚のどっかに突っ込んだ。
…と言う記憶がうっすらとある。
寝惚けている時は思いの外に変な行動するなぁ、と自戒。

日中。
グダグダと引きこもり。
積み録画アニメを消化したり、積みコミック等を読みあさったり。
しかし連続して異なる作品を見続けるほどの集中力も無く、ネット徘徊で休憩する。
絵の情報と、文字だけの情報とで、どちらが脳としては楽なんだろうと疑問に思ったり。
…このヘンは人それぞれかなぁ? 自分は文字の方が楽かもしれない。
エロ本、エロ漫画、エロ小説では、小説の方が興奮するンだよねぇ。
この件は今日の過ごし方とは全く関係ないコトだが(w

夜。
ダウナー(w
風呂に入っている間は気分良かったんだが、
冷えてくると血行も急激に落ち着いて、脳も冷えて、気分も冷えるのか、と。
風呂上がりの気怠さというのは涼みを楽しむという心地よさもあるハズだが、
自分はその手がポンコツ過ぎて躁から鬱へ下るような極端さがある。
…まぁ、単に明日月曜日だから、と言うのが拍車かけてるのかもシレンが(w

|

« 今日までの買い物 連休前だから? | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59541963

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 連休前だから? | トップページ | Depression Rites : normal condition »