« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 連休前だから? »

2014年4月26日 (土)

Depression Rites : normal condition

人間の三大欲求において、最も金にならないのが「睡眠」
食欲性欲は意識的に質を高められるが、睡眠は熟睡中の状況を記憶できないからなぁ…

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

上の件。
熟睡中は記憶が無い。 脳がそうなるから。
ここで睡眠の質に価値をつける場合は、
脳活動における熟睡という重要な点は、評価できない。
…もし評価できるほど記憶があるなら、それは熟睡していないことになる。

……なんか、こう、そう言った意味でも、技術革新が無いかなぁ、と。
布団だろうとソファーだろうと、廊下の床だろうと、コノ差をドウにかナランかと悩む朝(w

午前。
買い物巡回。
久しぶりにコミックを多数買い込む。
それとオタ的に毎週末の活動範囲を広げるべきかなぁ、とフト思ったり。

午後。
特にナニもヤらずグッタリとダウナーな、休日午後。
気温がグンッと上がって汗がにじみ出るが、
乾燥が早いために顔に塩が残りザラザラする(;´Д`)
ウチに居る分、ただ顔が塩っぱいダケで済むが、
平日の仕事中は機械油等も吸着しているので迂闊に唇付近を舐められない。
…その緊張と安心の有無だけでも、とてつもなく大きな差になっている。
ああ、寝惚けて舐める自分の顔が美味しい。
アンパンマンと真逆だが(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 連休前だから? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59534664

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 連休前だから? »