« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月22日 (火)

Depression Rites : normal condition

先日、「トムヤムクンヌードル、うめー!」的なことを書いたが、
売れすぎて販売休止とか(;´Д`) やべぇウチでは未だ確保してねぇ…

22時半就寝、1時覚醒、2時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

昨晩疲労から早めに寝たのだが、
何となく予想していたとおりに目が覚めるのも早くて、それ以降の睡眠が続かない。
それでも熟睡感は得られていたから、未明からの眠りが浅くとも気分は楽。
例えるなら、朝方の「あと5分だけ…」という感覚が数時間続いているような。
…たぶん幸せなんだろうけど、絶対起きる必要があるというガッカリ感もある(w

仕事。
午前、繁忙。
朝方はいくらかの晴れ間が出て、少しは暖かくなるかと期待していたのだが、
仕事が始まったあとはベッタリとした雲に覆われて、気温はサッパリ上がらない。
仕方が無いので、作業着の下にもう一枚着込むことになる。
午後。
移動中に工場建屋の角で、ノンビリ香箱を組んでいた工場猫(=^x^=)を見つける。
体格の良いトラジマで、不貞不貞しく人気の少ないところで周辺を眺めていた雰囲気。
時々通る人や車両を細い目を開けてチラ見し、「ああ、ご苦労さん」みたいな(w
…ああ、うん、もう、アンタが社長でイイよ!
昼の時はどっしりと構えて、夜はネズミを捕まえてくれればソレでイイから!
無論、倉庫とネズミは敵対関係にあるのは言うまでもなく(w

夕方。
タバスコとチリペーストが切れたので、スーパーで買い物する。
帰着して、ネットつないで、ニュースサイト見たら、
トムヤムクンヌードルの販売休止が報じられていて、超絶失敗感が倍増し(;´Д`)
先ほどスーパーの棚にトムヤムクンヌードルがあったのを確認しただけで帰宅したが、
なんでその時に購入しようとしなかったのかと、今更悔やむ、後悔先に立たずorz
ウチに着いてから、また出かける気にもならず色々と諦めているところ。
…ああ口惜しい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59513504

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »