« 今日までの買い物 BDのみ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月20日 (日)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、寝付けず、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、5時間程度。

室温はイイ感じに保たれているのだが、
空は朝から曇っており、気温自体は上がらず低めのまま推移。

…ソレとは関係なく、自分はメンタルダウンでほぼ一日寝て過ごす(;´Д`)

鼬神様方々が起き出して部屋を闊歩する音を聞き、
それにつられてワチャワチャと一緒になって遊びつつ、
撫で回し、モフり、一方的で異常な愛情をかけまくる(w
どちらかが飽きて、離れて他場所を散策するなり、休むなりするが、
適度な距離感があってポジティブな気分を余韻として味合うのは、至極嬉しい。
…犬的な懐かれ方はシンドイので自分としてはこの方がイイ。

昼に食欲無かったがカップヌードルを食す。
ちっこい「トムヤムクンヌードル」だったのだが、ヤバいくらいに美味かった(・∀・)イイ!!
いわゆるトムヤンクンのスッパ辛くてスッキリ! にプラスして、
ヨーグルト的な旨味、ココナツかな?があり、口に中に辛さ以外の深い余韻を残す状況。
油脂っぽさが無いので油特有の纏わり付くような濃さもソレほど感じない。
…コレは大量に買い占める必要あるか! と思うほど(w
(追記:ネット通販系はほぼ売り切れの模様orz)
今年は南方系のアジアン食材が流行りそうな気がする(願望的希望予測

夜。
夕方から雨。
それと共にアレルギー性鼻炎等が、やっぱりシンドクなった。
たぶん明日はもっとシンドクなるかもシレン……対策せねば…

|

« 今日までの買い物 BDのみ | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59502100

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 BDのみ | トップページ | Depression Rites : normal condition »