« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月16日 (水)

Depression Rites : normal condition

…職場の飾りに今朝は5月飾りを持って行ったのだが、忙しくて飾り付ける暇無し。
卓上は4月の桜お花見飾りなんだけど、この地方は完全に葉桜になっているし(w

22時半就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

昨日はグダグダだったワリには、夜は良く寝た。
まぁ1時半以降は惰性で寝ていたような感じに(w
それでも「眠った!」という実感があったから気分的には満足。

朝。
昨日とは違い夜が明ける状態で、気温が1ランク上がった感じ。
パジャマのまま外で歩けるんじゃねぇの? といった具合。
出勤。
天気予報でも25℃超すんじゃねぇ? とか言っていたので、
春物ジャンパーを脱ぎ、やや薄着で出勤する。
…それでも会社に着いた頃は、背中に汗ばむほどのヌクさ。
周りを見れば冬ジャンパーやコートの人もいるので、オレだけオカシイのか? と不安。
いやまぁ燕も飛んでるし、オレ正しい! と思い込むことで心の平穏を得る(w

仕事。
繁忙。
チョロい修理依頼だなぁm9(^Д^)プギャー
…と思っていたら、交換部品無くて涙目になったり(w
結局のところ色々と加工して代品を作成するハメになり、午前中イッパイ時間が掛かる。
予定ではソレ以外に2、3行うツもりだったのだが、コノ1つだけしか終わらなかったorz
午後。
点検物件だったのだが、手にした1つがスンゲー不具合持ちでスンゲー悶絶(w
打痕有りでソレがネジ穴を押しつぶし、取り付けられた部品が取り外せない不具合。
額に汗して涙目になりながらドウにか取り外したのは良いが、
良品を取り付けようにも穴の歪みがさらに進行していて、
穴形状が楕円にゆがんで、ネジ径よりも穴が狭くなっており、全く入らない。
…タップを立てて修正すれば良いのだろうけど、
M16x1.0なんてタップはウチの職場に無いので、手詰まり、悶絶、うぼぁ~(ムンクの叫び
帰宅した後に通販で自腹切るコトを覚悟。

帰宅。
途中で食料品の買い出し。
毎週水曜日、ヨーカドーでは冷凍食品が半額!
コレ重要なので、真っ直ぐにスーパーへ向かう(w
…それから近所のホームセンターへタップを探しに歩く。
しかしM16x1.0はマレのようで店頭には置いていなかった。
…仕方が無いが、ここは通販頼りになるしか無いのか…

帰着。
今頃になって目の痒みがピーク(;´Д`)
目蓋が厚ぼったくて見た目にもシンドイ感じで、めりっさシンドイ、痒くてシンドイ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59480621

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »