« 今日までの買い物 コミックだけ | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年4月13日 (日)

Depression Rites : normal condition

今日は朝から曇っていたが花粉飛散は超絶多かった模様で目鼻ぐちゃぐちゃ、シンドイ。
…明日の天気予報は晴れて気温上昇、花粉飛散量「非常に多い」とか、やべぇ(;´Д`)

23時半就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝、5時過ぎに起床。
この時間では花粉アレルギーはマシだったのだが、
1~2時間後にはクシャミ連発で目が痒い。
休日だからと思って対策を怠ったせいなのだが後悔先に立たず(w

午前。
色々とやる気を無くし、引き籠もる。
目鼻の調子が悪いからか集中力がサッパリで、
コミック読もうにも録画したアニメ見ようにも頭に入らず、イライラが募る。
…それと5時起きだったモンで、昼までの時間がスンゲク長く感じる。
ホント、ダウナー過ぎてシンドイ。

昼。
食欲無し、冷凍パスタで茶を濁す。

午後。
不調。
「今日までの買い物」記事用にコミックを軽く読もうとしたが、頭に入らず。
何かしら感想があるハズなのだが、何も思いつかずにページをめくっただけに終わる。
…なんかもう、ダメ人間なのかもシレン、と無意味やたらに落ち込む(苦笑

夜。
風呂上がりに髪を乾かして、一息付いた時に気が付く。
…あれ? 身体洗ったけど、髪を洗ったけ?
既に風呂桶は空っぽ。 風呂場乾燥中。
なんかもう今日はチグハグ過ぎて脳活動は低迷だなぁ、とひとしきり笑い、落ち込む。
パサパサに乾いた髪の毛を弄りながら、さてドウしたモノか、と半ば諦め(w

|

« 今日までの買い物 コミックだけ | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59463422

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックだけ | トップページ | Depression Rites : under normal condition »