« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年4月11日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨日ブログで冷夏不況云々を書いたら、今日の日経平均株価が14000円割り込む。
…無論偶然ですよ? 米株価の影響ですよ? 分かっているけれども、ビビるわ(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

株価の件は置いとくにしても、
夕方のテレビニュースではカツオ等の春物魚類がスゴく不漁と報じていた。
原因は日本周辺の海水温が低いとのこと。
それゆえ北上してくる魚類の動きが鈍いらしい。
…で、やっぱり今年は冷夏じゃ無いのかと思うに至る。

フェレット的には涼しいのは大歓迎なのだろうけれど、
金回りが悪くなればペットシーツの質が悪くなって、気持ちイイ排泄が出来んゾ、と。
…さすがに自分が使うトイレットペーパーの質も落ちる事態になるのは困るが(;´Д`)

朝。
金曜日の資源ゴミ回収なので、不燃ゴミを出す。
1回では足らなかったから、計3回ほど往復する事態に。
夜が明ける前で冷え込んでいたのだけれども、重量物も有ったりで汗だくになる。

仕事。
基本的には余裕が有ったのだが、
1日分のスケジュール上では大きな変更があったので、
日々の習慣的なスケジュールが崩れたモンで、何かとチグハグな感じに。
…コレもまた有り得る可能性の1つであったから、ソレはソレで順応するしか無い。
あと、日中気温低め。
ハンガーよりもウチの職場は2度ぐらい低いから、中途半端に冷涼な状態。
気温の変化で体力が奪われるのは老化の証か(w

帰宅。
…まだ4月11日なんだけれども、月末のような脱力感で疲労感が極大。
躁から鬱へ変化していくのがエゲつなく実感する。
メンタル的にヤバいのかもシレンと、自己判断(;´Д`)
ドウにかセネばナルまいよ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59451656

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »