« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月16日 (日)

今日の買い物 人外とそれ以外

…人外多め。 でも人外と妖怪は違う、先ずは生物であるコトが重要。
ちゃんと種族について表現し切れていないとイマイチしっくりこない。

Xz1p3160948

コミック。

ヒトミ先生の保健室 1巻 (鮭夫)
モンスターのいる日常 5巻 (オカヤド)
セントールの悩み 7巻 (山村慶)
ねこむすめ道草日記 11巻 (いけ)

Xz1p3160949

ばけもの町のヒトビト 1巻 (くまのとおる)
深海魚のアンコさん 2巻 (犬犬)
ちひろさん 1巻 (安田弘之)
月の珊瑚 1巻 (原作:奈須きのこ 漫画:佐々木少年)

一言。
「ちひろさん」
あ、コレ読んじゃまずいやつだ。
胸からじゃ無く、背中の方から心臓を鷲掴みにするやつだ(w
元風俗嬢の弁当屋店員、表も裏もある人生だけど、あっけらかんとしている。
そして人生経験と眼力でほぼ無敵。
だけど冷めた言動には強い力があり、何かしらの影響を与える。 良くも悪くも。
…ただし孤高すぎる感じがあるモンで…ソレはソレで魅力的に映るが(w
前作については知らなかったので、今週にでも探してみようかと思う。

Xz1p3160950

ヘッドフォン。

SOL REPUBLIC MASTER TRACKS BUL

Xz1p3160955

バーンイン直後の感想。

濁り無く軽やかで、踊り出すような雰囲気を持つ。
音質は浅い皿形で中音から中低音の贅肉が少ない感じ。
低域も聞き取りやすく、スッキリと分かりやすい音楽を奏でるといった印象を持った。
難を言えば、陰鬱なJAZZベースや深みのあるピアノの響きが軽い感じになり、
ネガティブな表現が少しばかり軽い表現に思ってしまう程度か。
コードの長さが110cm程度でプラグはL字であり、完全に外聞き用途を想定している作り。
耳元は弾むように足下は軽やかに、と春に町を歩くにはイイ相棒になるかもシレンね(w
…コレを部屋でジクジクと聞くには勿体ないホド。
少しは出不精も改善されるか?(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59303547

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の買い物 人外とそれ以外:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »