« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月23日 (日)

今日までの買い物 まんがあにめ

…ここんところ、ホント同人物買わなくなったなぁ。
その代わりと言ってはナンだが、アニメが面白くってBD買い始めちゃったよ(w

Xz1p3230956

コミック。

空想亭こばなし (横尾公敏)
独身OLのすべて 1巻 (まずりん)
裁断分離のクライムエッジ 8巻 (緋鍵龍彦)
はるまちダンス 1巻 (佐藤両々)

一言。
「空想亭」
いやあ待っていました! この圧倒的怪人力!
ゴリッとした無骨な線で描かれる、吐き出した息が臭うような存在感。
今風のキレイカワイイと言う絵柄では無いから、
ヒーローヒロインに憧れる様な少年少女一般向けにはハードルが高いか。
むしろ特撮物における悪者視点が出来たひねたオッサンが喜ぶだろう。
普通じゃ無いから悪者になるしか無かった、と言う世界から、
それでも物語の主人公になれるんだと! いう世界でのそれぞれの活躍、その短編。
前作「ロボット残党兵」に比べてオイルの匂いは少なくなったが、
それ以上に汗と血と唾きの匂いでむせ返って欲しい。

Xz1p3230958

BD。

中二病でも恋がしたい!戀 1巻
未確認で進行形 1巻

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59342796

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 まんがあにめ:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »