« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月 9日 (日)

Depression Rites : normal condition

雑誌の価格表記で、3月までと4月以降とで2通り記してあった。
…そうか、消費税が上がるのはもう秒読み段階なんだなぁ、と。

23時就寝、1時半覚醒、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度?

昨夜は昼間に寝ていた分やっぱり寝付きが悪い(w
眠れんでも、暗闇で目をつぶりグテリと横になっているだけでも楽になる。
脳味噌もボンヤリして時間の感覚がなくなれば尚更ヨシだが、多くを望むのは欲張りか。
…鬱っぽい時は頭がギチギチ動いて後頭部で暗い火花が散っている感覚が出る。
そんなのはここ最近は無いなぁ、と布団に横たわりながら気持ちを落ち着かせつつ、
キッチンから白鼬神様のベルが暴れ回っている音を聞き、諫めるべきかと悩んだり(w

朝。
休日的な遅めの起床。
…でも一般的に6時って遅いのか早いのか? と考え込む。
個人的な目安はテレビ番組だが、日曜6時半からアニメやっているので普通なのかと(w

午前。
買い物巡回。
天気が良かったが、ドライブへ出かける気になれず、そのまま何となく帰宅。
午後。
スペースディーバで音楽ならしっぱなしにして、家事掃除等。
あとはネット徘徊や読書等でグダグダと何時もの休日。
…そろそろナニかしようかと思いはすれど、手が動かない。

夜。
…どうして段々と不調になるのか(w
少し頭が痛いなぁ、と思いながら風呂に入ったら、やっぱり頭は痛かった。
明日は寒いと言う天気予報を見て、色々と薬飲んでおくかと覚悟。
…ちなみに桜の開花予想は3/24とか。
未だ冬服を仕舞えずにいるのに、あと2週間程度でドウにかナルのかと不思議に思う。

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59264896

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »