« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »

2014年3月 8日 (土)

Depression Rites : normal condition

冬に眠るのは冬眠、春は春眠暁覚えず、夏は午睡とかで、秋は愁眠…では無いなぁ。
…さらに一年中四六時中眠いのは、くみん。 @中二病でも(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間程度。

未明。
眠いはずなのだが、サッパリ寝付けない。
身体は休息を欲しているので、そのまま伏せって微動だにせず。
…時々起き出した鼬神様方々が、頭の臭いを嗅ぎに来るのだけれど、
アレはいったいナニを確認しに来てるのだろう?
隙を見せたら食われるのだろうか(w

朝。
休日なので遅めに起きたが、あとが続かない(;´Д`)
2時間ばかり鼬神様方々とワチャワチャ遊び、
疲れて押し入れに眠りに行ったあとのボンヤリとした状況ではナニも思いつかなかった。
…筋肉痛とか身体のコリは特にないけれども、動くのがシンドクて活力も無い。
今日は買い物に行かねば食料とかヤバいぞー、と頭の片隅でナニかが喚くが、
脳内活動は凪、精神状態は鬱、行動欲求は微。
そのまま音楽を聴きながらソファーで毛布を被り、寝た。

…コレで今日が終了(w

夜。
夕方に起き出したが、ソレでも眠い。
熟睡したいという言う感じでは無く、低血圧的なグデグデに微睡んでいたい状況。
ナニも考えなければ楽なのでナニも考えたくない、いわば現実逃避。
…しかし逃げても変わらないのは洗濯籠の中身で、コレは明日ドウにかしよう(;´д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59258663

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »