« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月 7日 (金)

Depression Rites : normal condition

今週の仕事ピークが終わる! やったー! …と言うのが金曜終業15分前(w
…ちなみに来週の仕事は大箱でドンと既に積んである(;´Д`)

22時半就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

深夜。
中途覚醒が1度だけ。
久しぶりにそのままの状態で朝を迎える。
…よく眠れた、と言うよりも疲労により起きるに起きられなかった感じで…
…何と言うか、朝に目が覚めた時の絶望感がシンドイ。

朝。
通常起床通常行動。
資源ゴミを集積場所へ持って行く。
コレが無ければもそっとゲンナリ出来ていたはずなのに、
ビールの空き缶ばかり増えていく現状では自業自得(w

仕事。
繁忙。
午前に点検物件のピークと、修理部件が幾つか。
ナンにせよ修理作業はマイナートラブル程度で胸をなで下ろす。
…それでも午前中はイツも通りに休憩無し。 コーヒーの一口も飲めねぇ(;´д`)
午後。
小物の小物防錆判別作業をドウにか…
それ以外にもアレコレ有り、悩ましげな修理部件が入ってくるが、それは来週にする。
…ドウでもイイが、小物作業で1時間に60個程度しか進めないのだが、
コレって後どれだけアルのか考える気力も無い(苦笑

帰宅。
鼬神様方々をケージから出してやり、ワチャワチャ遊ばせてやる。
ソンでもってチョットだけ自分も混ぜてもらい、一緒にワチャワチャする。
…まぁ、体力的に2時間程度動き回ったら疲れてお休みになるのがパターンだけど、
1人残され茫然と疲労感が積み増して白く灰になるのを実感する我が虚脱感は極みに。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59253068

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »