« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月 6日 (木)

Depression Rites : normal condition

ニュースで「今日は啓蟄、」と話題に上がった瞬間、
あぁ今日は平年より寒かったんだなぁ…、と先読みしてしまうここ数年のこと(w

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

昨晩、早めに寝たが、風が強くて外はゴゥゴゥと音を立てていた。
途中でミシミシと言うのも聞こえたので、近くで木が折れたのかもシレン。
…明日の朝にナニも問題無ければと思うが、
布団に潜り込んでいる時の「オレ最強!」な気分はいったい何なんだろうか(w

朝。
疲労が抜けず15分ほど布団から抜け出せなかった。
…ここまで来ると肉体的疲労なのか精神的疲労なのか今の頭では判別つかん(;´Д`)

仕事。
繁忙。
今日こそは小物防錆判別作業やるぞ、と意気込んでいたが、
点検物件が押して迫り、困難に拍車をかけ、余裕のヨの字も無ぇ(w
…ソレでも酬われない感じが強いのは、
ウチは利益上がる職場では無く、損失抑える側の職場だから、かと思ってしまう。
…野球でも先発投手より、リリーフ投手の方が低く見られるのと同じかもシレン。

帰宅。
寒い。
朝は水たまりに氷が張っていたが、体感気温はソレと殆ど変わりない感じで、
日中の気温上がったのだろうか? と疑問に思うほど。
そう言うときにも、バイクで通勤帰宅する方々を見ると、
あぁ、趣味がマゾな人は本当に存在するのだなぁ、と遠い目であちら側を見たり(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59248035

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »