« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月 5日 (水)

Depression Rites : normal condition

…今日の仕事で最後に行った修理作業は、ほぼ諦めかけていた。
ソレでもドウにか成ってしまったから、こんな奇跡はタブンもう次は無ぇ。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
疲れが取れず、芋虫のように起床。
そろそろ栄養補助の薬かドリンク剤でも用意した方が良いのかと悩む。
…ソレよか肩凝りがアレなので、塗り薬が先かも(w

仕事。
まだまだ繁忙。
先日から行っていた小物については一時中断して、
始めから終わりまで修理物件のオンパレードによりヒィヒィ(苦笑
特に午後後半に持ち込まれた物件が、
「マジかよ、カンベンしてくれよ…」と泣き言が出そうになる塩梅で(;´∀`)
持ち込まれた時点で「突然止まった」と言われた時にピーンとキたが、
色々部品はあるけれども壊れやすいモノについては、尽きている状態。
…実際に分解してみたところで、軸折損の、天を仰ぎ見る絶望が手に中に(w
ああ、コレは無理だな。
修理不能でこのまま廃棄だな。

……
………
でもまぁ、何とかシちゃったんだよ。
明日には使いたいと言うから、無茶苦茶してドウにかシちゃったんだよ(w
ギリギリ、タップとダイスの出番が無かった程度の話だが、
次に同じようなことがあっても、次に対応できる自信は無ぇ!
とりあえず再組立して、試動したのが終業2分前。
残りの作業は明日の朝一番でするとしても、今日のトコロは精根尽き果てた(;´Д`)
…書類関連一切やっていないから明日朝一番で処理しなければ…

帰宅。
1日中雨かと思っていたら、いつの間にか晴れていた模様。
そのせいか風が冷たくて夕方の気温は朝の通勤時よりも寒く感じる。
…電車窓の外には紅梅白梅が咲いているのを眺めることが出来るのだが、
視覚よりも駅ホームに降りた時の体感気温の方が勝って、コートで身を震わすばかり。
早くウチに帰って鼬神様方々と暖房でぬくもりたい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59242822

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »