« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 続まんがあにめ »

2014年3月29日 (土)

Depression Rites : normal condition

残念なことに、昨晩の宴会で泥酔したようで、毎日の続いていたブログ更新が途切れる。
なにせ宴会終盤から今朝4時に目が覚めるまでの記憶が無い、しかもポタアン無くしたorz

就寝時間不明、4時覚醒、起床。
睡眠時間、不明。

ネットの何かの記事で、
アルコールにより記憶を無くす、のでは無くて、
脳が記憶するコトを止めるらしい。
ゆえに忘れたのでは無く、そもそも憶えていないのが正しい模様。
…眠剤飲んで、無理して起きていると、一時的な記憶喪失のなるのと一緒か。

で、
昨晩は歓送迎会で、肉体よりも脳の方がダウンしたらしく、
宴会終盤からの行動の一切を憶えていない。
誰と店を出たとか、どこの駅から電車に乗ったのかとか、
どこでDAPとポタアンを落とし、液晶の割れたDAPだけがポケットにあったのか、とかorz

今朝の4時にパッと目が覚めたが、
昨晩の出来事が全く憶えていなくて慌てて飛び起きる。
…と言うか、自分のウチだよなぁ? と(w

とりあえず身体に痛いところは無く、擦り傷もあざも無し。
帰宅途中で転んだ! と言うコトも無かったようで、この件についてはホッとする。
リビングの椅子には衣類とバッグが掛けられていたのだが、
机の方にはヘッドフォンと空のチョークバッグが置いてあった。
…そんでDAPとポータブルアンプが無いギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!
部屋の中に落ちていないかと探し回るも見つからず。
しかもジャンパーのポケットからDAPが出てきたが、液晶画面真っ二つのヒビ発見。
…おそらくどっかで両方落として、DAPだけ持ち帰ったみたいorz

ショックで、ガックリ。
先ほど飲んだ水が胃に障るらしく、そのままトイレへ駆け込み嘔吐。
ハイチオールCのおかげか酷い頭痛は無く、軽いめまいで済んでいるが、
内臓は超絶拒否状態(;´Д`)
水飲んでも吐く、薬入れても吐く、何も出ないが空嘔吐きで胃が痙攣。
結局、夕方まで寝込み、土曜日が終了する。

そんで、改めてポタアンが無いコトに、絶望(w
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! Qables iQubeを無くしたぁ   il||li _| ̄|○ il||li

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 続まんがあにめ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59375617

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 続まんがあにめ »