« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月24日 (月)

Depression Rites : normal condition

3月末に向けてバタバタ。
…ソレでもドウにか残業無しで切り抜けそうな可能性が…、有るのか無いのか?

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
月曜日はドウにしてもメンタルはガタ落ち。
布団の中ではサボりたい一心になるのだけれども、
起床してキッチンで手を動かしているウチに、憂鬱感が楽になるという不思議(w
手足と内臓の活動が、即ち肉から神経へ刺激が遡行するんだ! と脳の働きを実感。

仕事。
積まれていた修理物件を大汗かきながら、手をイソイソと動かす。
ただし午後に行った修理物件が、主要部品の破損でどうにもならない事態に。
部品調達の時間と費用を考えた時に、
これは修理不可能と判断した方が良いのかと、悔しさで肩を落とす。
硬く強固な鉄部品でも繰り返し過重で破断するのだな、と寿命という現象を考える。

帰宅。
とりあえずいつも通りに戻る。
状況次第で今週はいつ残業になるか分かりやしないが(w
帰宅中に桜が咲いていないかと探してみた。
気温が20℃も超すようではチョットぐらいあってもイイじゃ無いか? と言う期待だったが。
…まぁ、残念ながら自分が見渡した限りには見つからなかったのだが、
帰着してテレビニュースを見たら、名古屋で桜開花宣言とか!
この間まで雪が降ったていたかと思っていたが、春というのはドウにも不思議な感じで(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59349569

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »