« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月20日 (木)

Depression Rites : normal condition

…どうにもならず、恥だが、久々の残業。
でも終わらなかったので、たぶん明日も残業。 …ええ、祝日ですがウチは出勤日です。

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

昨晩早めに寝るも、普通に中途覚醒でその後の眠りもチト浅い。
起床時は身体が重くてシンドかったがドウにか頑張る。
…頑張ったンだけど、腹の調子が悪くて3回ほどトイレに籠もった。
これだけはドウしようも無い(w

仕事。
覚悟を決めて小物選別防錆の件1つに集中する。
修理物件が十数件あるのだがコレが終わるまで触らないようにした。
1個につき平均で1分30秒。
ソレが大量にあるから果てしない、キリが無い、疲労の蓄積がハンパ無い(w
明日残業すれば何とかなるか? と思ったが、
ソレよりも優先順位の高い作業が入ってきたので、たぶん今週では終わらない(;´Д`)

帰宅。
疲れすぎて頭痛がする。
無論、肩も痛ければ腰も痛い。
…とりあえずロキソニン飲めば何とかなるだろうか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59326187

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »