« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月18日 (火)

Depression Rites : normal condition

朝の布団から出る時は「まだ火曜日か…」と嘆いたが、
会社到着後に「もう火曜日か! 時間足りない!」と頭抱える悲壮感。 何だこれ!(w

23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
…4時に目が覚めるのはイツものコトとして、
入眠してから中途覚醒無く朝を迎えるというのは、何年ぶりか! という気分。
まぁ、それくらい眠りを欲している。
サッパリ疲労回復していない感じで、ドウにもグッタリしたまま。
とりあえず眠い目でキッチンに突っ立ち職場に持って行くコーヒーをドリップするが、
今日もまた半分程度は飲めずに捨てることになるんだろうなぁ、と思うと、やるせない。

仕事。
超絶ヘヴィ(;´Д`)
修理物件が大挙して押し寄せてくり上に、期日に関わる作業が既に積んである。
急ぎのコト、簡単なコト、締め切り間近なコト、など優先順位を考えなければならないが、
急ぎは困難物件、簡単予想は困難物件と変化、締め切り物件は普通に困難となって、
朝の仕事開始前に思い描いていた進捗は、ソレは霞の向こうの幻想だと思い知る(;´Д`)
…イレギュラーに対処することだけで精一杯で、予定の25%も進まなかったorz

帰宅。
途中でスーパーに寄り、食料を買い込む。
駅弁空弁フェアーがあったようだが、自分が来た時には3個3種しか残っていなかった。
駅弁は美味しいが高価という印象があるけれども、見た限りでは売れ行き好調の模様。
高くても良い物は必ず売れるという傾向にここ最近は見受ける気がするが、
こう言うコトが続くと、やはり景気は上向きなのだと実感せざるを得ない。
…個人的には高級志向の地域ブランドが流行しそうな気がする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59315490

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »