« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月17日 (月)

Depression Rites : normal condition


…天気が良かったようだが、窓の無い職場ではその恩恵も無し。

23時就寝、1時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、3時間程度。

昨晩眠りが浅く、ほとんど熟睡できずに過ごす。
3時以降はグダグダだったがソレでも起き出す力は無くて、起床時間まで伏せって過ごす。
…相変わらず鼬神様方々の朝は早く、4時前から遊び回っていた(w
と言うか、フェレズの体内時計はかなり正確な感じで、暗闇でも4時頃には活発になる。
何を基準にし、何が切っ掛けで起き出すのか、不思議に思う。
ちなみに新聞配達のバイクが走り回るのは5時15分頃だったり。

朝。
メンタル低空飛行(;^ω^)
まぁ体力的に問題は無いから、ドウでもいコトかと。
ネット等で天気予報を見たらPM2.5が飛来する予報が出ていた。
日の出後に東の空を見たら霞がかって、太陽がくすんでいる。
花粉飛散量も激重とかで、今日はアレルギーとしてはシンドイ1日になるかと…

仕事。
午前から予定が狂う。
…まぁ、無い袖は振れぬ、と言うコトで物理的にドウすることも出来ないのは諦めるかと。
ソレならソレで職場に缶詰になってチマチマと作業を進めることにした。
午後。
…さらに予定が狂う(w
無い物は踊っても存在し無い、ので引き続き職場に引き籠もる。
そのせいか恐れていた目鼻のアレルギー的な影響は殆ど無くて、かなり楽。
気温だけが上がり、着ている物を減らして対応したが、ソレでも汗だくになる。
…あと小物作業、午前午後休憩無しで行っているのだが、終わる気配がねぇ(;´Д`)

帰宅。
肩から背中中央の筋肉が凝っていて痛む。
これは久々に湿布貼るべきか…
今週はコレまで以上に忙しくなりそう…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59309873

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »