« 今日の買い物 人外とそれ以外 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月16日 (日)

Depression Rites : normal condition


…天気良かったんだけど、ナンにもヤル気がおきなんだorz

23時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
眠りは浅かったが、ドウにも身体が重くてイツまでも寝ていたい感じに。
このまま布団にいたら昼まで寝ていそうだと思い、ドッコイショと7時に起きた。
…ちなみに鼬神様方々は4時から6時頃まで遊んでいて、先ほど静かになった。
自分がフード等のお世話を開始したら、その物音で直ぐさま押し入れから飛び出て、
家事洗濯等で移動する毎に付いて回り、ワチャワチャと再び遊び始める。
結局、洗濯物を干し終わった9時頃にエネルギー切れで押し入れに戻った。
…あんな小さい身体のドコに持久力を蓄えているのかと不思議に思う(w

日中。
目が痒くて、鼻詰まり。
散歩に行く気力も無く、終始ウチの中でグダグダ。
音楽を流しっぱなしにして、積んでいたコミックを読んだり、ネット徘徊したり。
休日だからと思ってソレなりの音量を出していたが、鼬神様方々は一切出てこなかった。
…フェレットは夜行性と言うが、今回は疲労で爆睡だろうなぁ(w

夕方。
風呂に入ったら物音に反応し、風呂扉前にフェレズ集合。
まぁいいか、とチョット開けてやり中に招き入れ、びちゃびちゃにならない程度に遊ぶ。
黒鼬神様のチェロは洗面器にお湯を張っても尻込みして臭いを嗅ぐにとどまるが、
白鼬神様のベルはお湯の中に何かあるのかと頭を突っ込み水中を探す。
チェロは活発だが恐がり、ベルはおっとりしてるが猪突気味。
ここにチィーナさんが居たらどうなっていたのかなぁ? と少し懐かしんだりする。
…とりあえず身体を洗う段になって、外へ出てもらった。

……
………風呂から上がったら、
追い出したことに抗議するがごとく、ウンチされてたのも想定内(w

夜。
目の痒みと鼻炎がまだ治まらない。
このまま鼻呼吸困難で寝苦しい夜になるのかと思うとゲンナリする(;´Д`)

|

« 今日の買い物 人外とそれ以外 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59304435

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 人外とそれ以外 | トップページ | Depression Rites : normal condition »