« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 人外とそれ以外 »

2014年3月15日 (土)

Depression Rites : normal condition

…昨晩、物欲ダムが決壊してヘッドフォンをポチる。
通勤時の季刊ヘッドフォンみたいな使い方だったが、隔月刊、月刊となるのか?

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間半。

上の件。
冬リロープ、春V-mode、夏エスクーチェ、秋オーテク、と使い変えてたり。
寒い時はデカいパッドで耳を覆い、暑い時は小さくて軽いのを、と。
以前はイヤホンを面白さから色々買ったが、装着時の見た目は面白くない。
「あ、この人、変なのつけてる!」的な突飛さが有ってもイインじゃ無いかと思う。
まぁ現実として髪の毛を背中中程まで伸ばしているオッサンは十分にトッピだが(w
…それはさておき、
ヘッドフォン欲しいの衝動が堪えきれなくて、昨晩のウチにポチった(;´Д`)
しかしヤマハは見栄え良すぎるので尻込みして、ソルリパブリックの青いのを購入。
やっぱり落ち着いてるけど尖っているのって良いなぁ、と到着を楽しみにする。
…そんでもって足回りも何となく気になる。
コッチは消耗品だから適当に安価でイインだわ、と誰に言うまでも無く弁解釈明(w

朝。
たぶん4時前から鼬神様方々が闊歩していた模様で、
目が覚めた時に手を伸ばしたら枕元にフェレットフードが有った。
ケージ前に置いた餌皿から咥えてここまで持ってきて、そこでカリカリ食べたらしい。
フェレットはお腹が空いて夢中に食べる時は餌皿から離れないが、
おやつ的に食べる時は、ドコか隠れることが出来る場所まで運び、コソコソと食す。
…で、ベルかチェロか分からないが、
フード運搬中に隠れるのがメンドウになり、何も無い我が頭の上側で食ったと推測(w
何だか鼬神様方々もテキトウだなぁ、とほくそ笑みつつ、
耳元なのにソノ音で目覚めなかった自分もポンコツでテキトウだなぁ、と苦笑。

午前。
買い物巡回。
ドウでもイイが国道上りが何時もよりもトラック多めで混雑していた。
帰る時は他の県道を使ったが、抜け道利用する上り車両が多くなっていた。
…想像では国道側が渋滞で逃げてきた車両が狭い道でも溢れている、みたいな。
もしかしたら事故でも起きていたのかと思うが、ラジオでは特に何も伝えず。
自分が走る下り方向は空いているからドウでも良いことなのだが、
こう言う時に妙に気になって状況を知りたいとソワソワしたり。 …所謂、野次馬か(w

午後。
ほぼグッタリ、疲労感がドッと来てソファーに伸びる。
さらに花粉が多かったらしく鼻詰まりがシンドく、鼻腔が腫れてゴロゴロする感じに。
安易に点鼻薬を使いたくないと言う思いがあるが、出そうで出ないクシャミに悶絶する。

夕方、夜。
先日から食欲不振だった白鼬神様のベルが、
ようやく普通のウンチをして心底安心するε-(´∀`*)ホッ
少しばかり風邪でも引いたのだろうか、それとも抜け毛の影響もあったのかもしれない。
こう言う時はコンスタントに元気な黒鼬神様のチェロが羨ましい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 人外とそれ以外 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59297476

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 人外とそれ以外 »