« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月14日 (金)

Depression Rites : normal condition

クレジットカードの請求予定金額を通知するメールが来たが、意外と少なかった。
…余裕有ると思ったらヤマハのヘッドフォンに物欲急上昇で、脳内に天使と悪魔が大挙(w

22時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

上の件。
…ソレと他のヘッドフォンにも目移りしつつ有る(;´Д`)
一歩引いて見るとHPH-PRO300とPRO500はデザインが若々しすぎる。
beatsみたいなアスリート御用達を思わせる感じが、疲れたオッサンにはイタいかも(w
でもYAMAHAだから是非に三連音叉を身につけたいと思いもするが、
シックな感じのSOL MASTERTRACKS BLUの方へ強烈に心引かれ中。
…急激な散財欲求が来てるわ(苦笑

朝。
両手親指が筋肉痛という妙な状況で起床。
さらに朝食中では右手人差し指が攣るという状況に(w
変なところへ疲労が蓄積したモンだなぁ。

仕事。
午前に小物分別作業で一区切りつく。
残すところ3分の2とかで、まぁ次からも何とかなるとは思いたいが…
午後、修理作業。
コレが予想外に困難な作業となり、部品交換総当たり的な不具合理由が分からぬ状況。
とにかく思い当たる部品を一つ一つ交換していって作動確認をする状況に陥り、
その場当たり的な交換から“チェンジニア”と呼ばれるような無能っプリ(;´∀`)
…ホントは原因を推定できるけれども、
ソコは心臓部で、職場内に交換部品も無いから、他で誤魔化し効かないかと四苦八苦。
このせいで午後の時間をまるまる費やすことになった。
…正直、今日の予定していた作業が5割しか出来て言えねぇ(´Д⊂ヽ
とりあえず修理については終業までにドウにかしたが、不満と疲労はピークに。

帰宅。
ケージ内のトイレに真っ黒の緩い便が有った。
…どうもここ最近食欲が落ちている白鼬神様のベルが致した模様。
食べていない状態だと腸液が濃いまま排出されるので緑がかった黒いウンチになる。
ベルは以前も同じ状態になり思わず病院へ駆け込んだけれど、
とりあえず今は様子を見ておいた方がイイのかなぁ…
たぶん原因は、
前のフードが無くなり、新しく買った同じ銘柄のフードを今日開封したのだが、
ロット変化のせいか微妙な匂いの違いで食わず嫌いが発生した模様orz
…フェレットはマジで偏食王なので、この件については頭を抱える。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59292391

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »