« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年3月13日 (木)

Depression Rites : normal condition

今の時期の増税前駆け込み商品は在庫処分でしか無い。
…家電等の新製品が欲しければ、消費税8%後の4月以降なので色々とジレンマ(w

22時半就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間弱。

上の件。
業界としては、消費税関連で増税以前、増税後でも、
上手く商機を誘導しているのがしたたかだと、自分は思ったり。
昨年秋頃からの魅力的な新製品というのはサッパリだから、
8%後の消費減少を見越して、わざとソコに高価高品質をぶつける意図が有ると見た。

……正直、ヤマハの今冬に出たヘッドフォンが欲しいのだが、
4月以降に他メーカーで強力に魅力的なブツが出るのでは無いかと、戦々恐々(w

朝。
5時前には目が覚めていたが、起き上がれず。
起床後もダウナー。
学者的薬物中毒の気持ちがよく分かる。
目が覚めた瞬間に、ハイテンション! で在りたいとブーストしたくなる。
そのブーストのためには悪魔に己の魂と、誰かの魂を捧げたくなるのも同意。
…そう思うほどに、今朝の起床は、激重(;´Д`)

仕事。
まだまだ続く、繁忙。
起床後の眠い時間にマグボトルにペーパードリップしたコーヒーが、
1滴も消費されずに夕方帰宅するバッグに仕舞い込むと言う、ああ無情。
それだけでも疲労感が倍増し。

帰宅。
帰着。
鼬神様方々はケージから出て遊び回った1時間半後に、押し入れへINN。
自分も布団へINNしたいが人間的な生活と人的なシガラミとアレコレで、ぐだぐだ。
疲労感強すぎて寝オチしそう(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59286937

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »