« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月 9日 (日)

今日までの買い物 ボチボチ

…寒くなると石巻の酒が飲みたくなる。
墨廼江、日高見を海鞘で楽しみたいという欲求は、東海地方では贅沢そのもの。

Xz1p2090932

コミック。

実は私は 5巻 (増田英二)
少女政府ベルガモット・ドミニオンズ 3巻 (高田慎一郎)

Xz1p2090933

雑誌、料理系。

dancyu 2014.3

一言。
また表紙で手を抜くなぁ(w
…ある意味において、これ以外に無いっ! と言うようなインパクトは十分だが。
紙面的に、白い! は、漫画で無くとも罪でありますコトよ?

Xz1p2090934

BD。

夏目友人帳 いつかゆきのひに

Xz1p2090935

同人誌。

人外春漫 8 (肉ドリル) 18禁

一言。
巻末コメントで、このシリーズはコレで終わりとの言葉があった。
正直に言えば、非常に惜しいと思う意外に無い。
「人外娘」で安易に触手と陵辱、調教モノに走らずに、
人と種族を超えた優しい娘達との愛を、
作者の情熱を持って美しい結晶に昇華できたすばらしい作品群だと思っている。
率直に言えば、絵的な愛欲描写は他の同人誌に比べれば今一つ、と言うべきだが、
それに至るまでのストーリーや、異種族間でも愛して欲しいという葛藤は素晴らしかった。
個人的には蝙蝠の話が、不覚にも涙を誘った。
暗闇で孤独に待ち、ようやく巡り会えた誰か。
その邂逅が束の間と思うならば、
どんなことをしても引き留めようとと思う健気さに、作者の心を覗き見たような気がする。
今後は商業活動にも力を入れられるとのことで、さらなる活躍を応援したい。
できることならば愛のある人外娘のために! とお願いしたいが、
ニッチすぎるので、ジャンル問わずに商業的な成功を納めていただければと願う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59099258

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 ボチボチ:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »