« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2014年2月 1日 (土)

Depression Rites : normal condition

土曜休日、朝から快晴でイイ感じだー、ドライブでも行くか!
…15分後、アレルギー性鼻炎と目の痒みでまさに涙目になり、もう帰りたい(w

22時半就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間程度。

昨晩は疲労感から早めに寝た。
…結局夕食は冷凍食品と缶詰をツまんで誤魔化す(w

深夜1時頃に目が覚める。
アルコールのせいか喉が渇くのでガッツリと水分補給。
ソレからボンヤリと布団に戻るが、ソコから先は寝付きが悪くなりグダグダ。
眠れなくとも布団でゴロゴロしているのが楽だからナンの焦りも無く脱力している。
時々、目が覚めて散歩している鼬神様方々に臭いを嗅がれるのも愛嬌の内。
…まぁ、突然耳元から「フンフン」と鼻息吹きかけられるのはビックリするが(w

朝。
中途半端に寝たらしく、見ていた夢がむごくて起床後ダウナー。
ノリノリで何か行動を起こしているのだが、
後からもう1人の自分にケチョンケチョンに論破されて、
激しくしょげて目が覚めるというパターンが数度。
…無論目が覚めてからもしょげているし、自分自身に八つ当たりも出来んし…

午前中に買い物巡回。
当初、車の経験値上げに数時間ドライブしようかと思ったのだが、
外に出た途端、なにやらアレルギー性鼻炎と目の炎症で顔がグチュグチュ(;´Д`)
とにかく買い物だけは済ませたが、
気分良く車を運転しよう! とは程遠くて、逃げるように帰宅した(w

午後。
カウチポテト。
テレビは見ないが、PCでネット徘徊したり、読書したり。
ただし鼻炎の方はドウにもならず、後追いで薬飲んでもダメな感じなので、諦めた。

夜。
ボンヤリしたまま廊下へ出ようとしたら、
ドアの前にフェレズがウンチをしたらしく、
ソレを確認せぬまま、モニュッと踏んだ(;´Д`)
ウチの鼬神様方々は男神であらせられるので、
肛門とチンチンとの距離が離れており、
ウンチとオシッコの距離も7cm程度に離れて排泄される。
…ゆえに、モニュッと踏んだ後で、かかと側でペチャッと染み渡る水分…
よく分からない敗北感がこみ上げてくるが、
とりあえずヤケっぱちに笑いながら靴下を手洗いする19時半(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59051666

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »