« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月10日 (月)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、2時覚醒、4時起床。
睡眠時間、5時間半。

昨晩、頭痛を感じて薬でも飲むかなぁ、と考えていたところ、
次第に寒さを感じるようになり、無性に震えが来てたまらなくなる。
熱っぽさは感じなかったが、本能的に風邪かも! と恐怖。
慌てて風邪薬、頭痛薬、胃薬、栄養剤を飲んで早々に布団に潜り込んだ。
…せめてインフルエンザではありませんように(><;)と祈りながら横たわる。
……が、
今度は胃が痛い(;´Д`)
空腹に近いところで薬をボロボロ突っ込んだためと思われる(w
早く寝付きたいところだが、嘔吐感があり緊張して眠れない。
頭痛い、寒気する、気持ち悪いの三重苦でグッタリ。
いつの間にか寝付き、気がつけば2時だったことから、ドウにか治まった模様(;´∀`)

早朝。
早めに寝たから早めに目が覚めたというわけで、4時前から二度寝できなくなる。
仕方が無いので起床したが、何もやることが無くてスンゲー手持ち無沙汰。
まぁ折角だからと先ほど録画した「未確認で進行形」を視聴する(w

仕事。
午前、点検物品が襲来し、繁忙。
それでいて調整困難が連続したモンで、休憩無しでも昼までに全数終わらなかった。
午後、引き続き繁忙だが、修理物件の全ては休憩時間までにメドをつける。
それ以上に来場者多数で対応に追われて思いの外に時間を割く。
そんでもって、午後からの分の修理依頼作業がチトばかりメンドウな状況に。
まぁ、「無い袖は振れぬ」と言うコトで部品要求待ちとなったが、
この手のドウにもならないもどかしさ、というのが思いの外に悔しい。 悔しい。 くそぅ(w

帰宅。
午後から風が強くなったのだと思うが、夕方の風の冷たさはスンゲク身に染みる。
定常的な温度では無く、時間当たりの降下率が大きい方がシンドイ。
氷が張るような温度では無いと思うが、早朝日の出前より寒い気がする。
…そんななか、薄手シャツと軽そうなジャンパーを羽織ったデブふくよかな人を見た。
やはり脂肪は耐寒最強装備なのだろうか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59107041

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »