« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月 7日 (金)

Depression Rites : normal condition

…終業時間間際、ふと気がついたら目蓋の縁が角質化している。
乾燥なども原因に思えるが、おそらくフェイスクリームが肌に合わないのだろうなぁ…

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

4時に目が覚める。
その原因は、黒鼬神様のチェロが布団の周りを元気に散策していた物音による。
フンフンと鼻を鳴らしながら面白そうなことを探してウロチョロし足音がトコトコ耳に響く。
ときにはプラスチックトレーやタオルを引きずり回して遊んでいる状態で、
狙ったように枕元でガサゴソやるモンだから眠りが浅いときにはドウしようも無い(;^ω^)
…とは言え、目が覚めたからと言ってドウすることも無く、
頭髪を嗅ぎに来た時を見計らい、ひっ捕まえて布団に引きずり込むような反撃(w
チェロ可愛いよチェロ、と撫で回した後は、布団を潜って足下から脱出する程度のコトで。
…そんなグダグダをしていたら、起床時間を告げるアラームが鳴る。

仕事。
繁忙。
コンチクショウと頑張って、溜め込んでいた修理作業を全部消化する。
俺スゲー、と言いたいところだが、マイナートラブルが多めで手作業的には楽できた。
…それでも困難な作業は1つや2つは有るモンで、ソノ件については血ヘド吐きそう(;´Д`)
正直、今週頭に休んだせいで稼働時間は少ないが、仕事の質はもの凄く濃い感じに。
一喜一憂、メンタルの上下で今回はもの凄く疲れた。 …無論、肉体的にも疲れた。
…ソレでもなお、平穏に終わる週末の終業時間(w

帰宅。
テレビ報道では「雪、ヤバいよ、雪」であったが、
ウチの地方では夕方の時間ではまだ暖かい感じがする程度で、サッパリ危機感なし。
四国でも日中に雪が降ったとかでも、「へー、そー、ふーん」な感じ。
予報では土曜日の明日こそ積雪30cm予想とか出ていたけれど、
やっぱり休日なモンで、個人的には危機感がサッパリ無い(w
…平日だったら色々と焦ったりもしたのだろうけど、
どうせ明日は土曜日だから引き籠もればいいや、という気持てなのは仕方ないかな?

とりあえず、ソチ五輪の開会式をテレビで見ながら、
深夜に窓の外は雪、と言うのを少しばかり期待している(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59088013

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »