« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月 6日 (木)

Depression Rites : normal condition

白鼬神様のベルを抱き上げて遊んでいたら、唇かまれた。
…そんな冬の夜。 「このあと滅茶苦茶セックスした」と書こうと思ったが、自分でも頭おかしいと考え直して自粛。

23時就寝、2時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

目が覚めて、トイレに行き、水を飲んで、さて二度寝するかと思い時計を見たら、
アラームが鳴る2分前の4時58分だった。
もそっと寝ようか! と言う勢いだったのが、
予想外で希望外の起床になったモンで(´・ω・`)ショボーン
…とりあえずフェレズのお世話をして、コーヒーを飲む(w

仕事。
一日中繁忙、休憩時間が無くてマグボトルのコーヒーが帰宅時まで残ったまま。
昨日の時点でアップアップだったので今日はチト頑張って減らそうと奮起したが、
出ていく数よりも、入ってくる数の方が多くて、積み仕事が増える結果に(;´Д`)
…とは言え、残業するほどの体力は無いのでソソクサと定時終業で帰宅(w
寒さのせいもあるのか、足腰痛くてガクガクに。

帰宅。
疲労感大。
元気そうに遊ぶフェレズから少しパワーを分けてもらおうとチョッカイ出す。
チェロは抱き上げるとじっとしているのが嫌なので、スグに逃げ出そうとする。
ベルは抱き上げてもボンヤリとして温和しく、なされるがままに弄られる。
鼻先に息を吹きかけると、その気流をつかまえようとペロペロ舌で舐めとろうとするが、
ソレを面白がって鼻先に唇を近づけたら、これぞチャンス! とばかりに噛みつかれた(w
ガブッ! ではなくて、パクッと言った感じだから遊びのウチなのだろう。
でもやっぱり噛みつかれたトコロは柔らかいトコロなもんで、私としてはチト痛い。
対してベルは得意満面、してやったり、と言った感じに(w
…そんなボンヤリした良く冷え込んだ夜の一時。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59083197

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »