« Depression Rites : yellwo condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月 5日 (水)

Depression Rites : normal condition

…3時頃に夢を見て飛び起きる。 ソレは地震の夢だった。
怖くなり重量スピーカーをスタンドから下ろし、風呂に水を張る未明4時。 トラウマか?

22時半就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時前起床。
睡眠時間、5時間程度。

疲労感から昨晩は早めに寝たが、目が覚めるのもこの時間(2時)かという程度。
その二度寝後に見た夢が山の上の木造長屋が地震でペチャンコになる光景だった。
崖は崩れて、道路は亀裂で分断されると言う具合に。
…で、
暫しして落ち着いてから、(|||゚Д゚)ギャー! と言った感じで布団から起きた。
何でまたそんな夢を見たのか分からないが、ソコからネガティブ一直線で不安急上昇。
ああ、うん、そうだ、杞憂だ、疲れているから変な夢見るんだ、何でも無いんだー。
…そう思ったところで、もしかして、もしかすると、もしかしたら、が脳天突き破る(w
……で、
今できることは! と慌てて窓際にあったスピーカーをスタンドから下ろし、
断水したらトイレに流す水が大量に必要になる! と考え、風呂桶に水を張り始める。
それからドウしよう? ドウしよう? と焦るが何も思い浮かばず。
むしろ、オタアイテムが雪崩起こしても生活上ドウでも良くねぇ? と自暴自棄(w

その後は妙にテンションが上がったせいか目がさえてしまい、手持ちぶさたで呆然。
気がつけば鼬神様方々も起き出して追いかけっこを始める始末。
たぶん、私がバタバタしてうるさいから目が覚めて、
地震対策でアレコレやっているのを「何か面白そう! 何か遊んでる!」と思ったようで、
ベルとチェロがわちゃわちゃし始め、そのまま興奮して運動会になった模様。
妙な興奮から自分は冷めていく一方にあるが、鼬神様方々の興奮は最高潮へ!
…朝の5時前とは思えない光景に苦笑するばかり(w

仕事。
午前午後ともに繁忙。
特に手に余るほどの修理依頼等が午後から舞い込み、てんてこ舞い。
さらには時間をかけて行った修理作業の1つが、
全てのベアリングを交換したにもかかわらず、最後の最後に振動が出てNG。
成功するはずだ! と自信満々だっただけに、ガチ凹み。 まさに _| ̄|○ これ(w
失意の中を次の策でドウにかしたが、ずーっと灰になった気分で最後まで過ごす。
…あと、それ以外の物件を今日中に終わらすのは不可能なので、
明日明後日、もしかすると来週も色々積んでしまう感じになるか(;´д`)

帰宅。
疲労感がどっしり。
そのワリにはソレまで調子が悪かった左膝と腰が、幾分楽な感じに。
天候? 気圧? 自分のモチベーション? 何が影響してるやらサッパリ分からん(w

|

« Depression Rites : yellwo condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59077788

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellwo condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »