« Depression Rites : yellwo condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月 4日 (火)

Depression Rites : yellwo condition

朝方はシンドクて、結局午後から出勤。
…1.5日分の仕事が積ミッ積ミで、ぐはぁ(苦笑

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半程度。

昨日のに中は殆ど微睡んでいたのに、
夜にはスンナリと眠れるという状態で、やっぱりメンタルおかしくて過眠気味。
…まぁ未明には眠り浅く、ほぼ起きていたような感じでソレはソレ、コレはコレ(w

起床。
その1時間前には目が覚めていたが、ドウにも鬱。
とにかく起きねばと5時に布団から出たが、何も行動が出来ずにソファーに伏せった。
…しばらく動けず、フェレズのお世話も出来んかった。
会社の始業前に連絡を入れ、午後出社の予定を組む。
ソレからようやく行動出来るようになり、フェレズのお世話と、自分のアレコレをヤル。

とりあえずフェレズは金曜に夕方から放しっぱなし。
午前中の殆どはソファーの上だったが、
代わる代わる遊びに来るベルとチェロを相手にしていたら、何となく気力が出てきた。
…ええ、本当にもう、鼬神様方々に救われていますよ。

昼前から雨。
なんか出勤時間を見計らった感じで、気分が萎える(;´∀`)

仕事。
月初めだったせいか作業が積み上がるほど(w
たかが1日半とは言え、こりゃまたドウしたもんだかと苦笑する。
…せめて昨日午後からでも仕事出ていればなぁ、と後悔先に立たず、仕方なし(w
ソレとは別に、
左側の腰、左膝と痛みが有り、臑の痺れは変化無い。
たぶん神経痛が進行しているんだろうなぁ、と思うが、
今ひとつ行動を起こす気にもなれず、今のとこと有耶無耶でグダグダ。
ドウしたもんだか…

帰宅。
たいして仕事していないはずなのに、疲労感大きくスンゲク身体が重い。
昼過ぎから急激に気温が下がってきたせいもあって、筋肉がこわばっている。
その上、メンタルもあまりイイ感じでは無い(ーー;)
…まぁ、こう言う時はゆっくり風呂に入って、サッサと寝るに限る(w

|

« Depression Rites : yellwo condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59071876

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellwo condition:

« Depression Rites : yellwo condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »