« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellwo condition »

2014年2月 3日 (月)

Depression Rites : yellwo condition

昨晩ドウにかセネばと思ったが、
目が覚めたら、鬱だった(;´Д`)

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

早朝、4時頃には目が覚めていたが、脳味噌ヘタっていてドウにもならず、
眠くは無かったからイツも通りに5時期起床するも、脳から筋肉へ指示が行かない。
フェレズの空になった餌皿を見て、ドウにかフード、水、トイレの世話をしたが、
それ以降何も出来なかったので毛布を被ってソファーに伏せ、今日が終わった。

午後から会社へ出られるかな? と思ったが、
昼前になってもダメだったので朝に続き、昼前にも連絡を入れて、1日休みとなった。
…あと、説明するの面倒くさかったので「鬱です」と率直に告げる。
「病院は?」と問われるが、病因へ行く力があれば、会社に行くわい(w

日中、水分補給とトイレ以外は何もせず、グッタリ。
時々フェレズが遊びに来るので、ソレをつかまえて撫で回し、少し癒やされる。

夜。
人の声が耳障りで、テレビをつける気になれない。
ニュースを見たいけど、人の声、人の顔がドウにも不快で妙なジレンマに陥る(w
…ああ、メンドくせえメンタルだわ。

とりあえず明日はナンとかなナルだろうと期待。
…本音はドウにでもなれと自暴自棄(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellwo condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59065598

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellwo condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellwo condition »