« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : yellwo condition »

2014年2月 2日 (日)

Depression Rites : normal condition

コンビニで話の一つにと恵方巻き1本を買い、昼に食ったら夕方まで胃が重い(;´Д`)
…やはりオレは、豆を摘まんでいた方が性に合う(w

23時半就寝、2時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間弱。

深夜から雨。
外の雨音で目が覚めて暫しボンヤリしていた。
時々車がサーっと音を立てて走って行くが、ソレが何となく落ち着く。
まぁ、落ち着くからよく眠れる、と言うのとはまた別の話だが(w

午前。
雨が降っていたが、鼻の調子が良かったので昼頃までドライブ。
特に目的は無かったが鬼岩公園あたりの国道をグルグルする。
途中に道の駅を2つ通り過ぎたが、思いの外に車が多く止まっているから驚く。
…高速道路のPAみたいな使い方なのか、地元民の駄弁り場のような使い方なのか、
それともその手のマニアが「全国制覇!」とか言って頑張っているのだろうか(w

午後。
帰りにコンビニで昼食目的の食料を買い込み、
その中に面白半分で恵方巻きを手にしていた。
帰宅後の昼食で総菜パンをメインとし最後に恵方巻きを食ったのだが、
アレって思いの外に胃に溜まるモンで、午後は胃が重くてシンドク、
最終的には胃薬投入するという体たらくに(;^ω^)
…たぶん、米の量よりも海苔の量が消化にチト悪いのかもシレン。
明日はイツものように豆を摘まむことにする。

夜。
段々とメンタルが落ちていく(;´д`)
我ながらメンドウくさいコトで、ソレでもドウにかセネばナルまいよ。

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : yellwo condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59057895

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : yellwo condition »