« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月27日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

未明、目が覚める。
しばらくして2時半過ぎから雨音が聞こえ始める。
バラバラバラッと言う感じは雨粒大がきめだと感じたけれど、
ランダムなノイズが落ち着くモンでユルユルと眠りに入る。
…ただし、妙な悪夢ばかり見るモンで、ドウにも眠りが浅い、何故なんだろう?(w

朝。
通常起床通常行動。
ソレでもやっぱり疲れが取り切れていなくて、身体が重い。
ちなみに起き上がる直前までに見た夢は、職場で物品に押しつぶされる事態だった(w

仕事。
引き続き繁忙。
3月になるまでコノままナノかも、と残すところ金曜日のみだが、ほぼ諦め。
午前、ハードウェアな作業。
午後から事務処理等を開始するが、当然のことながらミスがあるモンでうぼぁ(吐血
それから修理物品に保守的錆落としとか色々で座る暇が無い。
…ソレと今日は終日スチーム暖房が入らず中途半端に寒い。
雨降っていたしコンクリートが冷えるモンで、ウチの職場は屋外より寒かったかも(;´Д`)

帰宅。
床クラゲ。
テレビを見るほどの活力無し。
今夜はサッサと風呂入って速やかに寝る。
…なんだか疲労感と肩凝りがハンパねぇ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59208546

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »