« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月26日 (水)

Depression Rites : normal condition

…2月って、イツもの月より3日ほど少ないのね。
コレに気が付いたトコロで事務処理、書類整理がサッパリ進んでねぇ事態は(;´Д`)

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲れが取れずに身体が重い。
3時頃に目が覚めたときに録画した深夜アニメの消化でもするかと思ったが、
布団から抜け出しトイレに行ったあとは余裕無くて布団に直行した(w
さらに4時頃に目が覚めるが、フェレズ元気でオレ鬱気(;´∀`)

仕事。
午前午後ともに繁忙で全く余裕無し。
例えるならば右手と左手で全く別の仕事をしている状態。
昨日まで行っていた修理物件はお預けとなり、
むしろ忘れた方が幸せなのでは無いだろうか? と思うほどの精神的逃避状況(w
何にせよ物の移動が多数ある上に、来訪者多数で行列が出来るレベル。
…いやまぁ冗談デス(w 
大げさに表したが、てんやわんやなのは間違っていない。
さらに優先順位が高い作業もあるので、色々とギリギリになりつつある。
…こう言う時ほど、書類関連から目を背けるのは何故なんだろうなぁ(苦笑
気が付いたら今月2月が、今日を含めてあと3日しか無いとか(;´Д`)
切羽詰まったときだけ時間の神に祈るのは人間の悪い癖だと思う(w

帰宅。
少し遠回りして、近所のホームセンターへ買い物に出る。
そこは犬山のナフコ店。
中規模の店舗なのだが、工具関連は痒いところに手が届くほどのプロショップ。
小牧市の大規模なホームセンターに行っても売っていないツールがここにあった。
…正直、ここの売り場担当者は“プロの仕事が分かる”人だと尊敬する。
他には見つからなかった2mm、3mmのピンポンチが売っていたのには頭が下がる思い。
ホント、マジで助かります。

帰着。
疲労感でばったり。
悪くない気分だが、ソレでも週末までエネルギーは持続できるのか?(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59203487

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »