« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月25日 (火)

Depression Rites : normal condition

朝から空がモヤっていて晴れているけど太陽が弱い。
…夕方は空が真っ白で遠方は見えず。 中国から飛来のPM2.5の模様(;´Д`)

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

上の件。
テレビ報道では殆ど触れていないし、天気予報でも言及無し。
ソレでも現実問題として大気汚染はあるワケだから、
少しくらい予防のための予報をして欲しいなぁ、と思う。
今日のことを言えば通勤帰宅時のマスク率は高かった様に見受けた。
…この時期は、ウイルス、花粉、黄砂、PM2.5とシンドイばかりで、
マジに完全防御のガスマスクつけるべきなのかと(極端

朝。
4時の覚醒時点で二度寝できななっていたが、起き上がる力が無い。
未明から活動を開始した鼬神様方々を布団に引きずり込んで遊んだりする(w
…ソレはソレとして、
リサイクルゴミからプラスチックトレーを次々と引っ張り出すのはヤメレ、チェロ様(w
ベル様はキッチンシンクに登って排水溝の蓋をひっくり返すのもヤメレ(苦笑

仕事。
引き続き、繁忙。
昨日の続きが始められたのは午後になってから。
しかも、そのトラブルシュートで原因がサッパリ分からず、七転八倒。
流量を7割程度にするとパワー最大になるのだが、全開にするとパワーが落ちる。
0から70%までは比例していくのだけれども、
そこを超えると急落して、バルブ開度と出力の関係が保てない。
…構造は至極単純、バルブと出力部との間に継ぎ目無し。
ソレでもって、どうして圧力が一定以上になると抜けてしまうんだー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
潜在的なリリーフバルブが仕込まれているのか? 機械の神様、解答をください(w
そのまま原因不明で終業となる。
3日目に持ち越しだが、おじさん心折れそう(;´д`)

帰宅。
電車の定期券更新。
毎回思うが、車通勤の自由度に比べても、
各種リスクを考えれば公共交通機関はスンゲク楽だよなぁ、と思う。
少なくても移動中に寝ていられるので(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59197884

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »