« 今日までの買い物 紙 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月23日 (日)

Depression Rites : normal condition

深夜、胃の調子が悪くて目が覚める。
奥底で燻る煙のように口から視覚化した何かが出てる感じ。 …ニンニク食いすぎたorz

23時半就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間弱。

昨夜、ニンニクを使ったツマミで一杯飲み、
その勢いでホイル焼きにしたりしてうめぇうめぇと食べた。
…そのあと何かしら対策とれば良かったのだが、
そのまま普通にゴハン食べて終わる。

で、
深夜に胃の不快感で目が覚める(;´Д`)
胸焼けというか刺激があるというか、とにかくジリジリする感じ。
そして何より、吐く息が臭い。
喉の奥から攻撃的な気体が粘膜を刺激して、耳からも瘴気が出てる気がしてくる。
たぶん体中の汗もニンニク臭いのだろう。
…後悔先に立たずorz
キッチンで豆乳飲んで少しは治めたが、根本的な解決にはならず、
そのまま布団に潜りウンウン言いながら諦めて寝た(w

朝。
遅めに起床。
やっぱり臭い(w
臭いよりも胃の調子が戻らないモンで気持ちが萎える。
今日も朝から天気が良かったし、
小牧基地のオープンベース2日目行こうか、と思っていたけど、
この状態で電車に乗るのはドウしたって大気汚染原因にしかならんなぁ。
…それよか内蔵がシンドイと言う理由の方が大きいが(;´∀`)

午前、午後ともに引き籠もり。
読書、ネット徘徊、フェレズを撫で回してグダグダと何もせず。
終始ダウナーでゲームする気力も無かった。

夜。
メンタルが持ち上がらず、肩凝りが増す。
日中に散歩くらいはしてくるんだったなぁ、とやっぱり後悔するばかり(苦笑

|

« 今日までの買い物 紙 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59186523

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 紙 | トップページ | Depression Rites : normal condition »