« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2014年2月19日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

未明。
3時頃に目が覚めた後はウトウトしていた様で眠った実感無し。
トイレのために4時頃起き上がったが、疲労感が抜けずに布団に横たわったままで。
…フェレズは4時前から活動開始、
誰かがテレビリモコン等の小物を落とした模様(キコエナイフリ

朝。
スンゲク精神的な疲労感が重くて、シンドイ(w
とりあえず肉体的な不具合は肩凝りが解消されない程度でドウにか…
キッチンでヤカンに火をつけていたところ、
鼬神様方々が「何やっているの? 遊ぶ? ( ・ω・)モニュ?」と足下に集まる。
ああ可愛いな、コンチクショウに可愛いな!
…いっそオレが畜生になるから、お前ら代わりに仕事行け! (苦笑

仕事。
午前、繁忙。
とりあえず10時の休憩10分だけは取れた。
定期点検物件とか修理物件がテンコ盛りだが、とりあえずマイナートラブルで済む。
午後、幾分余裕有り。
…そのはずだったが、後半にスタミナ尽きてグッタリ。
しかし対外対応が多くて、終業間際まで書類を整理(w

帰着。
スーパーで買った「菜の花の辛し和え」総菜にてビールを飲む。
…苦みに安心感を覚えるというのは、春だからか? それとも爺臭くなったのか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59163893

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »