« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月18日 (火)

Depression Rites : normal condition

今日、火曜日の分でスパムメール(携帯電話キャリアー系)が激減。
…火曜日が定期休業の多めな小売業とナニか関係あるんだろうか?

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝、早めに目が覚めて、ボンヤリ。
とりあえず深夜に録画していたアニメを見る。
「いな恋」5話はお金出せるレベルでは無いなぁ、BD購入は躊躇。
しかし「未確認」「ウイッチ」は間違いなく購入。 今期はBDで欲しいアニメが多い(w

仕事。
繁忙。
手違いがあったり、予定通り行かなかったり、想定外あったり、とイレギュラーが騒がしい。
ソレと昨日からの続きな、修理作業やら、点検物件やら、てんてこ舞い。
…暇だとか、餓えているとかヨリはよっぽどマシだが、緊張感が続くんでシンドイ。
結局マグボトルの自家製コーヒーを飲めたのは昼休みだけで、帰宅時もチャポチャポ(w
メンタル的には「明日週末でイイよね? ね?」的な状態で、気力の底が浅すぎる(;´д`)

帰宅。
疲労感強くて食事作る気力が全く無い。
…メンドウなので缶詰をツマミにビール飲むが、
このパターンは最終的に暴飲暴食するパターンだよなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59158276

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »