« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月17日 (月)

Depression Rites : normal condition


…週初めだが、疲労感パない(;´Д`)

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。

仕事。
今月のピークは先週だよなぁ、と思っていたが、
ナニやらソレを覆すような状況にて、終始気が抜けずにミッチリ。
午前に物品の移動が大量にあって休憩もできず、
後半は点検物品の作業を大急ぎで行っても昼前ギリギリ。
午後は修理物件の固め打ち(w
1つめはマイナートラブル、2つめはトラブルシュート困難な振動関係の不具合。
そんでもって3つめが、初めて分解するシロモノ。
…職場を探したが、図面がねぇ(;´∀`)
ただしコレまでの経験上ドウにか出来るという自信があったので作業を始めた。
とりあえず終業までには分解して不具合原因を突き止めたまでで、
修正と再組立などは明日の作業へ引き継いだ。
…たぶん残業2時間行えば再組立、作動確認くらいは出来たかもしれないが、
正直体力と集中力がカツカツだったので、無理しない判断。
何と言うか、1ミス全損、の可能性があるモンで(w

帰宅。
疲労感大、脱力。
ニュース見るつもりでテレビつけたが、
映像を目で追いかけるダケでもシンドイ(;´Д`)
ネットの文字情報だけの方がまだ楽なので、今夜もPCでグダグダ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59153013

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »