« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月14日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、6時間程度。

昨夜は不調感でドウにもシンドクなり早々に布団に潜る。
次に目が覚めたのは日付が変え合った後だったが、
鼬神様方々がハッスルした痕跡でイッパイに(意訳、小物とゴミがあちこちに散乱

早朝4時に目が覚める。
水分補給等で起き上がったついでに窓の外を見たら、ただの曇り空だった。
…ああ、このまま何も無く通勤できれば良いなぁ、とその時は思った。

4時半起床、とりあえず朝の行動だけはする。
フェレズも目が覚めていてワチャワチャしていたが、トイレフード等の世話実施。
そんでもってチト寒いかなぁ、とカーテンを開けてみたら雪がドカドカ降っていた(;´∀`)
…あれ?
30分前は平穏無事だったハズだが、急変天候かと低血圧頭で呆然(w
うん、まぁ、その、何とかなるさ。

通勤。
イツもの電車は数分遅れで運行する程度。
こう言う時の名鉄はハンパ無く頼りになる。
JRはボロボロになるが(w

仕事。
雪が降ろうと、ヤリが降ろうと、ウチ的には変化無し。
フライトラインの方も開店休業と言うか、地上メンテナンスを集中的にヤル。
むしろ金曜日なので、ささっとメドつけてアフターファイブに体力発散なのかもシレン。
…ちなみに私の若い頃は、徹夜でPCに向かい煩悩を発散していたが(爆
午前。
修理物件が複数あったが、その大半が異常なし。
…例えるなら、
自作PC組上げたけど、立ち上がらない→ディスプレイのケーブル脱落、みたいな。
不具合が出たら、まず末端を疑うより先にシステムを確認してくれ、と思うゆえに我有り。
とりあえず微少な不具合を修正してから、異常無し、で返すハメに。
一応、分解、清掃、点検、潤滑、再組立、作動確認までやっているので時間は掛かる(w
午後。
さらに修理部件等で余裕無し。
外が何時ごろ雪から雨に変わったなど確認する暇も無く、休憩も無かった(;´Д`)
…何だか、今週は長かったような気がする…

帰宅。
雨だが、ウチの近所ではベシャベシャの雪が残っていた。
この状態では雪遊びするには子供でも嫌だろうなぁ(ーー;)
そのせいか、前回に比べて雪だるまはサッパリ見られない。
…このまま、ゆっくりと春になっていくのかなぁ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59131473

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »