« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月13日 (木)

Depression Rites : normal condition

深夜、だみ声で「お゛ぱ~い、お゛ぱ~い」の叫びに目が覚め、近所に変態が! とビビる。
しかし発情中の猫と判明。 …いや本当に鳴いていたんだって! オレの寝言じゃねぇ!

23時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

上の件。
マジで録音機材を用意しようかと言うほどに人間じみた「お゛ぱ~い゛」だった。
布団から出ようかと思ったところで、「んがぁ、んあぁ、がぁ~」に変わる。
ホント吃驚するほど人間的なおっぱい連呼だったんだって! 信じられないと思うけど!
…その後、おっぱいが頭の中でリフレインし、珍妙なモンモン感で寝付きが悪くなる(w

起床。
目覚めは悪かったが、通常起床、通常行動。
…でもメンタルがドロッとした感じでイマイチ。

仕事。
午前、後半に修理物件が2つ。
1つはバルブ関係のトラブルで幾つかの工夫により不具合解消できたが、
2つめは消耗部品が無くて、ドウにもならないだろうと思い、そのまま廃棄する判断に。
しかしながら、折角なので後学のためにも分解してみようと好奇心で廃棄箱から拾う。
…で、
分解して、鉄片をひん曲げる工夫し、グリスアップしたら、ドウにかなってしまった(;^ω^)
それでも分解修正再組立のトライアル&エラーを二桁ほど行ったから、時間は掛かった。
結論として摩耗した部分の回復は無理だけど、
工夫すればまだ頑張れるんじゃ無い? といった程度で修理終了、寿命を延ばした感じ。
ささやかながらも、好奇心がゴミにならずに済んだと、チト笑みを浮かべる。
午後、余裕有り。
ウチのトコロより周りが慌ただしかったようだが、まぁ問題なし(w

帰宅。
昼は晴れて良い天気だったが、夕方にはドンヨリと曇り空に。
帰着してテレビをつけたら、天気予報ではスンゲく雪の天候になるよ! の報道。
…平日雪積もるのは嫌だなぁ、と感じるも、妙にウキウキしている二律背反(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59125669

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »