« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月12日 (水)

Depression Rites : normal condition

オリンピックのカーリング女子を見ていたらロシアチームが美女揃いで変な声出るレベル。
…とは言え遠くから見る、その人形を飾る程度の欲であり、本人横に居たら萎縮必至(ヘタレ

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

早朝4時に目が覚めたが、それだけで何もできず。
アラームが鳴るまで眠りもせずに脱力したまま布団で過ごした。
…今日もチェロとベルが頭の先でワチャワチャしていたが反応できなかった。
やはり朝方はメンタルが下がったまんまで力が出ないわ(;´∀`)
とりあえず通常起床通常行動。
鼬神様方々はテンション高いままで、
追いかけっこ→バトル→八つ当たりに私の足(靴下)を囓るのコンボで至極元気。
…おっさんは朝からそのテンションで在るには、徹夜しなければ至らんホドだからなぁ(w
空元気も元気のウチ、と誰かが言ったが、朝は空笑いも出やしねぇ(;´Д`)
でも起つモノは起つんだ、機能と活力は別らしい(シモネタ!

仕事。
午前午後ともに余裕有り。
だけど足下が散乱していて、ドウにも気持ちが萎えるレベル(w
ドウにかスルにはずいぶんと時間が掛かりそう。
…だからこそ楽しそうで良いという見方もあるし、実際そうだと思いもする。
ただし意欲とか勤勉とかとは別ではあるが(苦笑

帰宅。
途中のスーパーで食料買い出し、おでん種買い込む。
これで週末までおでん三昧になると思うが、最後には飽きそう。
最後はトマトやソーセージで洋風おでんとかポトフ化できれば良いなぁ、
と思うが成功する自信無し(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59120588

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »