« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年2月11日 (火)

Depression Rites : normal condition

祝日だが、ごく当然のように通常出勤日。
…何度も言っているが、通勤電車は休日ダイヤで不便(ーー;)

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

早朝、4時前に目が覚めてからドウにも二度寝できず、半頃に起床。
鼬神様方々は熟睡していたのか物音立てても、押し入れから出てこなかった。
通勤電車の休日ダイヤにより何時もよりも早めにウチを出ていかねばならなかったが、
ソレを踏まえても時間的余裕が有り、ドウにも手持ち無沙汰で何となくという感じで、
深夜録画した「ウイッチクラフトワークス」をトマトスープ片手にボンヤリと見て過ごす(w

鼬神様方々は6時前に活動開始したのだが、
自分は6時20分過ぎにウチを出て行かねばならなかった。
ワチャワチャ遊べた時間は20分程度で、人、鼬ともに物足りない状況。
…もっと遊んでたいのだろうけれども、出勤するのでケージに入ってもらいお留守番。

仕事。
午前、忙しめだがドウにか2月上旬の山を越した感じに。
それと修理作業が幾つか。
ウチの職場の場合、多様性とか鶏鳴狗盗のような、
困ったときにドウにかできる多種在庫の豊富さ(むしろカオス)とかが強みだと思うが、
今日に限っては、ドウにかなったけれども次は無い、と言う状態だったり。
…何と言うか、古い物は大事に使え、メーカーサポート無いんだから(w
午後。
来場者多数で対応に追われたが、ドウにか余裕有り。
あと、高品質のピンポンチが欲しい。
釘や折れたドリル軸を代用したが、やっぱりダメだわ、アレは(苦笑

帰宅。
途中で食料を買い出さねばならなかったのだが、
ドウにも力が出ずにスーパーの前を素通りして、トボトボとまっすぐ帰る。
帰着して、何となくテレビつけるもオリンピック番組多めで、チト遠慮したい気分。
ニュースならダラッと流し見できるが、競技は緊張感があってメンタルが疲れる。
気持ちを盛り上げ熱に浮かされてウオー! と応援するのは興奮するだろうが、
帰宅後の緩やかに冷却したい時にテレビで煽られても、ついて行けずシンドイ(;´д`)

…冷めた人間だなぁ、と自分自身思うことがあるが、
コレは体力精神力共々に衰えたせいなのかなぁ、とダウナー気味に思ったり(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/59115024

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »