« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2014年1月10日 (金)

Depression Rites : normal condition

「中二病 戀」1話モリサマの「グーテンモルゲン! 私、壬生谷森夏! 今日から高校二年生!」で戦慄!
…こやつ686の勇者、キルミスト! 「キルミベイベー」1話冒頭台詞をパロりやがったぁ!

23時半睡眠、4時半覚醒、5時起床。
就寝時間、5時間。

上の件。
ウチの地方では水曜日の26時に放送されて、
録画していたのを観たのは昨晩のコトだったのだが、
その台詞を聞いた時点で脳味噌が瞬間冷却した。

過去記事、「今日までの買い物」シリーズ、2013/6/30の記事。
http://no3spot.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-a5ad.html
ちょうど、「中二病でも」と「キルミー」のBDを同時に購入した過去があるのだが、
まさか、こんなコトでつながるなどと思いもしなかった!

…え~と、つまりなんだ?
オレはモリサマーを嫁に迎えるべきなのか?(病院行け、脳のな

…追記(2015/1/10 20:25)
中の人、つまり、声優が同じ人だった…気が付くまで時間がかかったよ!
むしろ去年の時点で気がつけよ! オイ! ああ、オタク失格だなぁ…
こういうネタは大歓迎だが、
纏う雰囲気が全く違うモンで今まで分からなかった自分のボンクラに驚愕(;´Д`)

朝。
年末年始で溜め込んだ資源ゴミを集積場所へ持って行く。
年末の前回にポカミスをして、3週間ぶりのプラスチックゴミ排出で結構な量。
しかし、今回はアルミ缶鉄缶の回収日では無いので、もう1週間待つ状態。
…コレも前回ポカミスして、4週間ばかり溜め込んでいる。
ああ、ビール缶ばかりが増えていきもう置き場が無いのだがorz

仕事。
昨日のミスった件。
午前中の早い時間に先方へ連絡して、謝罪。
相手先に迷惑をかけてしまったが大きな問題にならなかった模様。
電話1本でドウにかなったことで、ようやく安心出来て胸のつかえが取れる。
…クヨクヨしていた事が解決したので、鬱っぽいのから解放されたこの喜び! 踊るか!
午後。
アレコレと物品の移動があったが、それほどメンドウなコトは無し。
ソレはともかく、ドンドン未整理物品が増えていくモンで、
ドウニカセナバナルマイよ、と思うがメンドウきわまりない状態に(w

帰宅。
仕事の時からそうだったが、アレルギー性鼻炎により色々と不調。
洟が出て、クシャミ頻発し、鼻奥腫れるモンで三叉神経を刺激して頭痛誘発。
「寒くて風邪引いた!」とのはワケが違うのだけれども、
昨日今日との寒波のタイミングから、傍目から見るとバイ菌マン状態(;´д`)
…少しづつ、インフルエンザが流行ってきているとのコトを聞いた。
いやいや、少なくともソレじゃ無いよ…、と弁解したくとも、
世間一般半径3メートルの周囲からはコノ寒波より冷たい目でしか見てくれない(w
…おかげで心も冷え込んだから、酒飲んで内臓から暖める事にする。
コレで寝込んでも、風邪じゃ無いからね!(現実逃避

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/58919647

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »